

蒸し暑い夜に

夕方過ぎに、ちょろっとだけ雨が降ったせいで、

メチャメチャ蒸し暑い!!





タダでさえ寝不足気味なのに、これじゃあ安眠できん。

冗談みたいな製品だけど、切実に欲しいかも(^^;
↓↓↓↓↓↓↓
空調ベッド


悔い無し

「押忍!番長」

1ヶ月くらい前から、
もうすぐ撤去だからと、
打ち納めをするべく、何度も足を運んでいたんだけど、
さすが番長、そう簡単にはお別れさせてくれず。

ようやく今日、儀式?を済ませて参りました。

ビック37回、バケ7回。ビッグ確率、1/146。
有終の美ってヤツですか(^^;



スロッターであれば、誰もが一度は夢見る「万枚」。
俺には絶対無理だと思いましたね。
今日、頑張れば、たぶん達成できたと思う。
やめた時点で9000枚弱、営業時間の残りは4時間あったしね。

でも、身体がもたない!!w
肩が痛くて、腕は肩より上に上がらないし、
首もまわせない。
延々と続くボーナスには、軽い目まいがw
最後には、早く128G抜けてくれーとか、あるまじきことを考えてましたね。
でも128G前には止めないんだけどww

ま、今日は午前中が不調だったので、
朝から好調であれば、俺の体力でも万枚達成できたかもしれませんけどね。

5号機の世代になって、こんな爆裂はもう体験できないかもしれないけど…(6号機を待つ?)
いい思い出になりました。

番長、ありがとう~!!

参院選

Yahoo!ニュースより。

<参院選>大仁田氏“失望引退” 政党の集票手法に一石



相変わらず、比例代表の票目当てに著名人を担ごうとする政党が後を絶たないですねぇ。
それに釣られて投票する方も情けないけど。

投票しようとしている人に、政治家としての資質を見いだせていますか?




今やニュースはショウ・タイム
今や総理はスーパースター
カメラまわればショウ・タイム
通行人も新人スター
Watch & enjoy
チャンネル切れば別世界

(中島みゆき「ショウ・タイム」)

な~んだ

まだ時々腹が痛い。
特に、朝、起きたあと。

風邪はもう治ったはずなのに、何でだ?



原因がわかりました。

夜中、腹出して寝てるため、腹が冷えたせいのようです(恥



そういえば、こんだけ腹が出っ張ってるの、はじめてだもんな(^^;

明日、腹巻き買ってこよw

「本日、未熟者」

TOKIOニューシングル。
8月15日リリース予定。
7月14日スタートの、山口達也主演、日本テレビ系ドラマ『受験の神様』主題歌。


楽曲提供、中島みゆき。

さあ、「宙船」に負けず、オリコン1位なるか!?(^^;





んなことより、早く聴いてみたいな♪

残り1日ですよ

「でじなみ」、および「なみふく」会員の皆様。

「中島みゆきコンサートツアー2007」ファンクラブ先行チケット抽選エントリーも、残すところあと1日あまりとなりました。

20日23:59に締切ですので、お忘れ無く!!




忘れてくれれば、競争率が下がるけどね(毒…をんな(ベタ
カウンター

リンク
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
