

発表!!

ちょっとフライングだけど、お知らせが届いたんだから、いいんだよね?

来ましたー!!「中島みゆきコンサートツアー2007」日程とファンクラブ先行販売のご案内!!!

9月29日 岐阜県 可児市文化創造センター
10月 4日 大阪府 フェスティバルホール
10月 6日 大阪府 フェスティバルホール
10月 7日 大阪府 フェスティバルホール
10月 9日 大阪府 フェスティバルホール…大阪、多いな…
10月13日 長野県 長野県県民文化会館
10月17日 大阪府 フェスティバルホール…ありゃ?また戻ってきた(^^;
10月18日 大阪府 フェスティバルホール…夜会でよっぽどいい店でも見つけたのかな?w
10月23日 宮城県 仙台サンプラザ
10月24日 宮城県 仙台サンプラザ
10月30日 愛知県 名古屋市民会館…あ、今回は白鳥じゃないんだ…
10月31日 愛知県 名古屋市民会館
11月 5日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
11月 6日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
11月11日 北海道 北海道厚生年金会館
11月12日 北海道 北海道厚生年金会館
11月14日 青森県 青森市文化会館
11月20日 香川県 香川県県民ホール…一気に南下!w
11月22日 愛媛県 愛媛県県民文化会館
11月24日 広島県 広島厚生年金会館
11月25日 広島県 広島厚生年金会館
11月30日 富山県 富山オーバードホール…!!!!!!!!!
12月 3日 鹿児島県 鹿児島市民文化ホール
12月 5日 長崎県 長崎ブリックホール
12月10日 静岡県 アクトシティ浜松
12月15日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
12月16日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
12月18日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
12月19日 東京都 東京国際フォーラム ホールA
12月24日 三重県 三重県文化会館
12月26日 福岡県 福岡サンパレス
12月27日 福岡県 福岡サンパレス…わー年末までお疲れさまですー

\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/\(*^O^*)/
富山があるーーーーー
1985年の「のぅさんきゅう」以来、22年ぶりだー
って、計算してみたらスゴイ数字だなw

チケットは全席指定で8400円。
まあ、こんなもんでしょ。夜会は20000円だったし。
富山で取れれば、旅費宿泊費の心配をしなくていいし。

チケット、当選しますように!!!m(>_<;m)


※正確な公演日程は、主催者発表でご確認ください~

宵宮

今日から、こちらでは、県内一の大きなお祭りです!!

っても、別に山車が出るわけでなく、締め込みの若い衆が練り歩くでもなく( ̄ヘ ̄)

単純に、神社が市内一の繁華街にあったせいで、
祭りに合わせてホコテンやったり、
延々と道沿いに出店を並べたりして、
フツーの神社の祭りの、規模だけ拡大版?って感じなんですが。


こちらでは、こういう祭りの時期は、パチンコ屋が深夜1時までの延長営業になります(^^)v
ご想像通り、店によってはボッタクリ状態だったりしますが、たまには優良店もあるんですよ~



なのに、こんな日に限って、仕事が終わるのが22時なんでしょ(ToT)
さすがに、これから行っても、ろくな台も空いてないだろうし、波に乗る頃には閉店だろうしなあ…
明日は歓迎会だから、やっぱり行けないし。
土曜日も予定が入ってたりして。

あー、間が悪いったらありゃしないorz

#だいたい、この祭りは6月1,2日なので、
#最初から予定を立てておけば、こんなことにはならない。
#要するに、計画が甘いのね(^^;

オチもマトメもなしm(__)m

残り2時間

よくわかっていないのですが…

みゆきサンのコンサートツアー、詳細の発表とファンクラブ先行販売が6月1日から開始されるようなんですが、
ここでいう「ファンクラブ」は「でじなみ」のようで、「なみふく」の方では公表されていません。

で、先行販売も、6月1日から申し込みできるのは、本日28日23:59までに「でじなみ」会員になった人が対象とのこと。

まあ、どうせ抽選だし、今日の23:59に間に合わなくても、6月14日の23:59までに会員になってれば、先行販売申し込みはできるみたいですけどね。

でじなみはこちら
先行販売に関する案内はこちら

7のつく日です

今日の晩飯のオカズ(カタカナ表記だと違う意味に取られそうだが)に、「銀だこ」が並んでおりました。

…いいんだけどね。「銀だこ」、好きだし。
お好み焼きをおかずに白飯を食える俺ですから、まったく問題なし。
問題があるとすれば、その他のメニュー構成。

・銀だこ
・白飯
・もりそば
・スパゲティサラダ
・甘エビ

…おーい、大半が炭水化物じゃないかい~?
ダイエットはいずこ?
食い過ぎで、ちょっと腹が痛いんですけど…



で、本題。前置き、長っw

今日は27日、7のつく日はスロットデーということで、朝から並んでおりました。行きつけのホールでは、イベントデーは抽選入場なんです。
割りとこの抽選には強いんです。以前書いたけど、1番とか2番とか、一桁の番号、結構引いてるし。
なんで、お気楽に引いたんですが…
80人くらいしか並んでなかったのに、72番…
終わってますorz



と思ったら、意外と狙い台が空いてました(^^)v、「押忍!番長」。
もうすぐ撤去だから、皆さん、敬遠気味なんでしょうか。
でも、イベントだし。最後に一花咲かせたいしね。。

つことで打ち始めて。

…最初は悪くなかった。
350Gでバケ・青7・青7(1G連)。
350Gで赤7・バケ・青7・赤7(1G連)。
ここまではね。
このあと850Gハマってバケ・赤7。
350Gで赤7。
170Gで赤7。
110Gでバケ。
650Gでバケ。
650Gで心が挫けて終了。。

時間は13:30。あまりにも中途半端で、気分的にもうち足りないので、5号機のシマへ。

最近、ちょぼちょぼ5号機も打つようになってるんですね。
面白いのも出てきたし。
今のお気に入りは、「ダンスマン」と「ガッチャマン」。
ただ、「ダンスマン」は県内では設置が少なくて、今日のホールにもないんです(;_;)。
なので、「ガッチャマン」へ。


結果。
「番長」の負けも取り戻して、何とか+7kまで復活しました(^^)v

いやー、これ、おもろいわ。
5号機のイメージが変わりましたね!<危険な思いこみだけどw
これまでの5号機って、だいたいボーナス後にRTが付いてて、そこでボーナス引ければコインを増やすことが出来るんだけど、滅多に引かないんだよね、、少なくとも、俺のイメージでは。
んでも、今日のガッチャマンはすごかった!
「RT中にボーナス」の7連打!!
快感、でしたねw

最後の方で、RT500がスカったのは痛かったけどね。
RT500なんて、途中でボーナス成立して、最後まで回すコトなんてないと思ってたけど、あるんですねぇ。
そういう意味では、怖さもあるんだと、改めて思ったのであります。


とりあえず、5号機でも何とかやっていけそうかなと感じた一日でありました。
…でも、番長と北斗で、もう一花咲かせたいなあ。。。

ボウリング再開

仕事も峠を越え(なんか不穏な動きはあるが気にしない;;;

生活も落ち着いてきたので、

ボウリングを再開。

超多忙な毎日で蓄えた、ストレス性の「脂肪(とくに腹回り)」を、夏までになんとか処理したいものですが。。



まあ、無理ですね(^^;
一応、ボウリング3ゲームは、
・7.5分のマラソン
・20分のジョギング
・25分の水泳
・33分のゴルフ
・50分のラジオ体操
・80分の散歩
と同じくらいのエネルギーを消費するそうですが。。。

…7.5分のマラソン?
…50分のラジオ体操?
ンなものは、存在しないと思います(^^;

それに、
プロボウラーも、トップアマと呼ばれる人たちの中にも、
おデブさん、多数w
ダイエット効果は、はなはだ怪しいw



それはさておき、
今月に入ってから、いくつかの試合(ボウリング場の企画大会ね)で投げてるんですが、
ものすごく、調子いいです(^^)v
この間まで、アベレージ200あったし!
今はちょっと下がって195くらい?
まあ、投げ続けてれば、
来月には180、
再来月には170台に落ち着くとは思いますが(__ ;)

明日も仕事が早めに終わったら投げに行こうかな~

例のバトン

えー、巷で大流行のバトンが俺にも廻ってきました!
Ikuno Hiroshiさん、ありがとう!(^^)/



ただね…
難しいってか、答えにくいよ、このバトン。
なんで、テキストファイルに書いて、じっくり推敲してたんだけど、
んなことやってると、流行に乗り遅れるってコトに気づきまして、
慌ててアップw


□頂きましたバトン□

1 ときめく○○な人は?

ぽっちゃりした感じで
ちょっと顔が濃いめで
笑顔がカワイイ人



2 嫌いな○○な人は?

不潔な人
空気の読めない人
人の話を聞けない人



3 お金をかけられるモノは?

快楽w
たまのご馳走
好きな人へのプレゼント



4 好きな物、3つ?

スロット
ボウリング
麻雀

ロクな人間じゃないですね;;;



5 欲しい物、3つ!

相方…(^^;
平穏無事な生活
時間

なんか、ダブってるような。



6 バトンを回す人6人は?

6人も思い浮かびませんが;;;
やまとさん(復活早々に難題を振ったら、また引きこもっちゃう?
はるとさん(深いご意見が返ってきそう
月狸くん(他からも受けていそう…と書こうと思ったら本当にやってるしorz
ジャガーくん(バトン返しっと思ったら、こちらももうやってたのね;;;

気が向いたらヨロシク~スルー可。



7 4人を色に例えたら

やまとさん:栗(毛)色。理由はいわずもがなw
はるとさん:青色。某コンビニのイメージが;;;
月狸くん:スカイブルー。明るくて、深くて、ちょっと不安定w
ジャガーくん:白かブラウン?

うーん、イメージが貧困;;;



8 近づきたいから・・・

見つめている



9 嬉しくて・・・

微笑む



10 可愛くて・・・

抱きしめたくなる



11 愛おしくて・・・

胸が苦しくなる



12 恥ずかしくて・・・

目が合わせられない



13 もどかしくて・・・

悶える



14 会いたくて・・・

切なくなる



こんなもんでいいのかなあ?
カウンター

リンク
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
