

無題

マジにタイトルが浮かばなかった。それくらい、つまんない話題で、まとまりもない予定(^^;


さて、巷ではゴールデンウイーク前半終了ということで、前半の総括をよく見かけますが。
この3日間の俺の生活と言えば…

4月28日(土)
 普通にお仕事。しかも早めに終わる予定だったのに、大ハマリ。結局、ゴールデンウイークが祟って、当日中の解決ができず、1日まで持ち越し。
 はぁぁ、これで前半は、ココロに傷を抱えて過ごさなきゃなんないのねorz

4月29日(日)昭和の日
 今年から「昭和の日」に改称、でも何も変わらない。
 この日は、ある企画の運営のお手伝いで一日を棒に振る。まあ、誰かがやらなきゃならないんだし、お世話される立場になることだってあるんだし、お世話役が嫌いって分けでもないから、手伝いをすること自体は、いい。
 だけど、運営にあまりにもムダが多いんよね。正直、お手伝いに行ってるって言っても、一日中ボーッと立ってるだけ。運営側の人、多すぎ。
 しかもやることがちゃんと決まってないし、正確性を求める割りには茶々は入れてくるし、指示もころころ変わるし。。。って愚痴になっちゃいました、スミマセン。

4月30日(月)振替休日
 ようやく完全フリーな一日♪
 こんな日は当然スロット…と思ってたのに、前日の疲れか、はたまたこの間までの激務の疲れが抜け切れてないのか、爆睡。起きたら、11時でした(^^;
 ブランチ食って、更に二度寝。本当に起き出したのは15時!
 ようやく車のタイヤ交換をして、ついでに洗車して。勢い乗ってワックス(コーティング材のリンス?)も、と思ったらスポンジが無くて断念。
 更に散らかりっぱなしだった部屋の整理にも着手。あ、着手ですよ、あくまで。結果は長い目で見ててくださいw

ってな感じでしたね。
今日は、天気良かったですねー。車のタイヤ交換前にPC開いたら、ドコモダケが"25.5℃"とか表示してたので、思わずTシャツ短パンをチョイスして作業してました。



さて、連休の中休み2日間。とりあえず1日には、28日の問題を解決しなきゃならない。これが、下手すると、深夜におよぶ作業になりそう(ToT)
2日は特に大きな予定もないけど、1日が深夜作業だと、ツライ日になりそう。ミスして連休後半まで棒に振らないよう、気をつけねば。



あー、本当に、タダの日記になってしまったよ(^^;;;;;

また値上げだってさ

昨年夏過ぎくらいから、ちょっとづつ下がってきてたガソリン価格。
よしよしと思っていたのに、春に近づくにつれて、また少し上がってきて。
どうも、5月にドーンと上がるみたいですね。
元売りで、5~6円くらい。


ガソリン価格再び上昇の気配 新日石は卸値6円引き上げ




こうなると、ハイオク仕様はツライ。ロクな走りもしないくせに。

とりあえず、ちょうどエンプティに近いし、今月中に満タンにしとくかな。

久々のスロネタ

なんつーか、最近、5号機の新台がスゴイ勢いで発表・導入されてますね。

ホールとすれば、導入にかかった費用以上の収入がでないと、入替を繰り返すわけにはいかないわけで。
でも、こんだけ新台が出続けると、話題性のためにも新台は入れたい。
結果、どうなるかってーと、マイホールみたいに、4台ずつ新台が並ぶわけですよ。ひとシマ、8台が基本だったのに。
もー、さながら、ほとんどのコースが「バラエティコース」状態ww



さて、新台が続々、とはいえ、相変わらずアニメやマンガのキャラクター頼みが多い。
そんな中、オリジナルキャラの新台が発表された。っても、昔の機種のキャラ焼き直しなんだけど。


DISC UP Alternative



懐かしい…DISC UPですよ。って、知らん人も多いだろうけど。ツインBB搭載のA-400だったんです。考えてみれば、5号機の規制にも合うのかも。


けものっち!



をぃ…w
オリジナルはA-400+ATの獣王ですが…
ここまでおちゃらけてると、かえって好感がもてますね(^^;

marriage

インパルス堤下&JJモデル結婚!!!



さぞかし、ショックを受けている人が多いだろうなぁ
#including 俺(;_;)

リベンジ

…題名、いいのが浮かばなかったorz

何かってーと、「バッテリー」です。
前回は体調不良で、クライマックスを残して退散してきた俺なんですが、
最寄りの映画館では、上映が今日限りってことで、行ってきました。

なんつーか、あの映画館、入ると気分が悪くなるんだけど(--;
売店で売ってる、フライドポテトとかフライドチキンとかの、安っぽい油のニオイが染みついてるからかなぁ…

ま、とりあえず、今回は我慢して、最後まで観てきましたよ(^^)v



正直、ストーリーは、それなり。
主演2人がいろんなところでインタビューに答えて「見所満載」って言ってるんだけど、
言おうとすることが多すぎるんだよね、この映画。
だから、ひとつひとつが、なんとなく薄っぺらに感じられちゃって。

ま、と言いつつ、それなりに涙してきてはいるんですが(^^;
矛盾したことを言うようだけど、結構、お勧めできますよ、この映画。
まだチャンスがある人は、是非。





それにしても、やっぱ豪ちゃん、カッコ可愛いわ~
あの笑顔には、た~っぷり癒されてきましたよ。
青波も癒し系と紹介されてるけど、確かにそうだけど、
やっぱ豪ちゃんですよw
もう、午前中のスロットで大負けしたことも忘れられるくらい、ほんわか気分です(´ω`)
思わず、「バッテリー」ガイドブック、オリジナルサウンドトラックCD、映画パンフレット等々買いあさってしまいましたw

制作にはTBSが絡んでるので、たぶんこの夏辺り、TVでも放映するかな?
DVDも出るだろうから、絶対買いますよ~(^^;

今更ですから(^^;

つーことで、

「生徒諸君!」

現在発売中の11巻まで読破。大人買い~(莫迦





そうして、40ン回目の記念日はフツーに過ぎてゆくのでありましたwww
カウンター

リンク
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
