

うるるン?

某メールマガジンによると、

4月15日から始まるTBS「世界ウルルン滞在記」の新シリーズで、

みゆきさんがテーマ曲を担当されるそうです!!





それはうれしいんだが、コンサート情報はどうなった?(--;

地震だぁ

北陸には珍しく、最大震度6強、富山でも5弱というデカイ地震発生。
タンスの上のものが落っこちてきましたよ。あぶねー



とりあえず、ネタにできる程度で済んでますが…石川県は大丈夫かいな?
カウンター

リンク
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
