

そう言えば

今日は2月23日。




ハッピーバースデイ、みゆきさん。




あえて、年齢には触れませんょw


それより、そろそろツアーの日程が聞きたいな♪

また富山はパスですか?orz

ボロボロです

昨日から花粉症の症状がひどくなってきました。
俺、鼻にも目にも症状が出るんだけど、今一番ひどいのは、くしゃみ。

本日、くしゃみ、今期最高の12連発を達成しました~!!!!



…アホか。(いや、12連発はマジですけど)

今年は、時期は早いけど、花粉の飛散量は少なめって言ってたのになぁ

経験上、寝不足だと症状が悪化するんですよね。
ってことで、今日は仕事放ったらかしてとっとと帰って来て、早く寝ちまおうと思ってたんだけど。

ここ最近の生活を考えると、今日一日早く寝ても、あんまり関係ないかもな。
はぁ。
今年は、一昨年くらいのひどい症状になるかもorz


ちなみに、くしゃみ、俺の最高は28連発です。
嘘のようだがホントの話。
たかがくしゃみと言う事なかれ、
これだけ連発すると、如実に体力が奪われるのよ。

はふぅ…

今日は…

今日は、1時前に寝れそう…

何日ぶりだろう…

てか、2月半ばにして、

今月の残業時間100時間越えってorz



そんな中、

今日、仕事中に、ぽっかりと空き時間ができてしまったので、



スロット行ってきました(爆



…ちょっとでも寝とけよ、って感じですが。



で、

時間が無いときほど調子がいいってのは、古今東西、間違いない事実なんですね。

3時間くらい時間あったんだけど、

最初の2時間は鳴かず飛ばず。

最初に座った北斗で、

4kで赤7赤オーラ引いて!!!!!



例によって単発orz

引き戻しも無し。

その後、スパイダーマンで400G回してミドル、

のまれて、追加したけどダメ。


残り一時間。

やけくそ気味でここ数日当たりのない(大丈夫か?)秘宝伝。

サクッとバケを引いて、

あらびっくり、伝説モード突入。

ま、すぐ終わるでしょって思ってたのに、

こんな~日に限って~当たりが続く~♪

1時間の間にB5R5来て、

まだまだ伝説中なのに、

時間切れorz

ハイエナに肉のかたまりをあげた気分(--;

しかも、自分は、ちょいマイナスだし。



ま、ひさびさで、気分転換はできたけどね。

もうちょっと(っても数ヶ月)、頑張ります(^^;


では、次回更新まで、おたっしゃで~(いつになるんだか

早くないか?

冬らしくないけど、冬。

なんたって、一昨日だって、雪降ったからね。

仕事終わって、車まで来たら、10cmくらい積もってたし。

でも、予想通り今日には、道の端の方に残ってた雪も消えちゃいました。

でも、まだ、冬。日付変わって2月4日、立春だけど。普通ならまだ冬。



先々週くらいから、どうも鼻が詰まって詰まってしょうがないんだけど。

これは…まさか…


花粉症スタート!!(;_;)


まだ早いよー
まだ冬を堪能したいんだよー


つっても、ダメなんだろうけどね。
あー、梅雨明けくらいまで、長い辛い季節だわー
(俺はアレルゲンが複数あるので、長いんです)


※北陸では例年3月くらいから花粉症の症状が出始めるもんなんですけどね。やっぱ、今年は異常です

ういんどうずびすた

Windows Vista、ついに発売されましたね。。。

で、発売早々、13もの修正プログラムがリリースされたそうで。

中でも一番ランクが上の「重要な更新」が、「Windowsのエラー報告機能によって,一部のアプリケーション・エラーに関する情報が通知なしにMicrosoftへ送信される場合があるという問題」を修正するんだそうで。

この、アプリケーション・エラーに関する情報って、どうやらプライバシーに関わる情報も含んでいるらしく。

う~ん、素敵(--;
実は意図的なんじゃないか、とか思っちゃいますよ。。。

ま、個人的には当分、Vistaへアップグレードする予定も、新しいPCを買う予定もございませんので、影響はないということで(^^;

Vista、ハードウェア要求が、かなり厳しいんですよね。。
今のPCでWindowsアップグレードは、まずあり得ない。
でも、買い換えを考えるほど、今のPCで困ってるわけでもないし。
XP Homeのサポート延長も正式に発表されたしね。

少なくとも、今年はないだろうな。。。
なんて書いておきながら、
ある日突然、「買いました!!!」なんて記事がアップされるかも(^^;
なにしろ、優柔不断なものでw
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
