

祝!!世界バレー・日本男子8強以内確定!!

珍しくボウリング以外wのスポーツネタ。

今、世界バレーが暑い熱いです!!

前評判が高かった日本女子。
メダル確実か!?なんて言われてたけど、6位で終了。
日本って、そういうの、多いですよね。
周りが無責任に騒ぎすぎなんじゃないですかねぇ。

で、日本男子。
昔の栄光を知ってるヒトは、かなりのご高齢w
今年は、近年になくいいチームになってると前評判が高かったけど、女子の例もあるので、あんまり期待はしてませんでしたm(__)m
んでも、第1次ラウンドを通過して、第2次ラウンドでも好調を維持。
今日勝てば8強以内確定ってことで、対チュニジア戦をテレビ観戦してたわけですが…

いやーすごかった。
第1,2セットを連取されたときは、「あぁ、やっぱり」って感じだったんですが、
第3セットは終始リードを保って勝利。相手は焦りが出たのか、動きがちぐはぐになってきて、第4セットも勝利。
そして…第5セットも序盤から大きくリードして、逆転勝利となりました!!( ^^)//

なんか、久々に熱くなりましたね。
8強に満足せず、この後も勝ち進んで欲しいものです。




以上、マジメの部、完。
以下、不真面目の部、開始w

なんでもそうなんだけど、何かに熱中してる人って、格好いいですよね。
全日本の選手、みんな輝いてます。なかなかのイケメンもいたりして。山本選手とか、越川選手とか、千葉選手とか(独断と偏見による)。…ま、みなさん基本的にスリムっぽいので、ストライクゾーンではないんですが(^^;

どうしても点取り屋であるスパイカーに目が行きがちですが、俺の一番のお気に入りは、セッターの朝長選手(*^^*)
テレビ観戦してると、1人だけ小柄なのがいるんですよね。
なんか、かわいいなぁ、なんて思っちゃってw

かわいいなんて言っちゃってますが、仕事はスゴイんですよ。
お前は頭の後ろに目があるんかい!!って感じで、ビッタシの位置にバックトスあげるし、ネット際のボール処理もうまいし。
もー、目が釘付けですw

ちなみに…
朝長くん、小柄に見えますが。
全日本のホームページによると、身長184cm。

でかっ!!
…要するに、周りがでかすぎるのねw

ひさびさ

ひさびさにスロットの話。

先週は風邪をひいちゃいまして(x_x)
仕事にも行けないわ、スロットにも行けないわ<当たり前だ

ようやく体調も落ち着いてきたので…いきなりスロットです(^^;
え、仕事?
いいのいいの、どーせ平日は深夜まで仕事漬けなんだからさ。。はぁぁぁ

最近は週末しか行けないんですよね。
このペース、ダメみたいです。負け続けてます。

今日も、ちょい負け。
って簡単に書いたけど、実は途中までとんでもなく凹んでました。
北斗、番長、俺空。ン本、ノーボーナス。
戻って北斗。やっとボーナスにたどり着けたものの、箱と下皿を行ったり来たりしてたんだけど、最終的にはゼロ。

最後、半ばやけくそで座った北斗。
昨日、850Gノーボーナス。本日、600Gまでノーボーナス。
打ち始めて840G目、ようやくボーナス。
って、昨日から通算したら、天井超えてんじゃん!!
つことは、設定変更?

(注:設定変更したら天井カウンタがリセットされるかどうかは知りませんw)
(注:負けが込んでたんで、そう信じたかっただけw)

信じるものは救われる…
5連で一旦抜けたものの、すぐにボーナスが来て、18連!!
いや~、ひさびさに「ToughBoy」が聴けた♪
そのあともすぐに来て、9連。連続で「愛を取り戻せ」聴けたの、初めてかも(^^;

ま、そのあとはおきまりのハマリが待ってたわけですが、
最後、9連と7連持ってきて盛り返し、なんとかチョイ負けで終了。

しかし…今月、どんだけ負けてんだか(x_x)
やっぱ、時期的に、店員のボーナス分を回収してるのかもね。
年末年始も回収だろうし、ツライ時期ですねぇ。
クリスマスプレゼントで、大放出してくんないかな(^^;



あ、ちなみに、本日の赤7は1回。
オーラは…レインボー!!!!
赤7で連チャンしない俺でも、ちょっとは期待するじゃないですか、レインボーと来れば。
結果は…3連でしたけどね、やっぱり(--#
もー、赤7は絶対信じないと決めましたorz

んなわけないw

livedoorニュースより。

仲間が猟銃を誤射し男性死亡










仲間由紀恵?

や、変だとは思ったんですけどね(^^;

どんな臭いだ?

今日、ちょっと用事があってホームセンターに行ったんですけど、
ほんの気まぐれで、車用の芳香剤を買ってきました。
本来の目的は、全然ちがうんですけどね(^^;

人工的な香りを全く受け付けない俺ですが、
ミント系だけはなんとか。
てか、ミント系って、自然な状態でも人工的だしw

で、ミント系の芳香剤を探したんだけど、無い。
なんでじゃー(`へ´)
ま、缶入りとか瓶入りとかじゃなくて、シートタイプに限って探してたからってのもあるんだけどね。

で、結局買ったのは…

「SEXY BOYの香り」




(゚◇゚)?

実はまだ開けてないんだよね。どんな香りなんだか(^^;



(全然関係ないけど)
本日の一句。

スパ銭で 好みのオトコは 入れ違い

おそまつ(_ _;

地震・雷・火事・親父

千島列島のほうで地震があったみたいですね。
マグニチュード8.1? でかっ
北海道から東海までの太平洋岸は、津波警報・津波注意報が出てるようで、実際に50cm程度の津波が到達してるとか。
知り合いもいるので、大事なければいいんですけどね。

こっちは、雷を伴った雨。
雨は昨日も降ってたんだけど、今日の昼間は小康状態だったんだけどね。朝なんかきれいな虹が出てたし。久々に見た~(*^^*)

今は雨が断続的に降ってます。強くなったり弱くなったり。
たまに、ピカッ・・・ゴロゴロ、と雷も鳴ってたり。
商売柄、雷嫌いなんですよね。
落雷でコンピュータとかネットワーク機器が壊れることは結構あるし、壊れないまでも停電になったらコンピュータは使えない。しょうがないことだと思うんだけど、やっぱりコンピュータが使えなくなるのは困るんですよね。

雨も好きじゃない。
まあ、降らなきゃ降らないで困るのはわかるけど、静かに降って欲しい。風を伴って降るのは勘弁して(--;
高速道路走ってて、先行車には水を浴びせられて前は全然見えないわ、水たまりにタイヤ取られてふらつくわ、風にあおられて横滑りするわ(これはタイヤのせい?w)、もーさんざん。

ずぶ濡れになって、寒さが身に染みるしね。
今週末は、暖房器具を出してメンテナンスするかな。
俺のメインの暖房器具は、石油ファンヒーター。
火事を出さないように、気をつけないとね。



んー、これで、地震・雷・火事、までは書いた。
あとは「オヤジ」か。。。





え、俺?w

じぇいぽっぷまがじん

12月15日に一夜限りのオールナイトニッポンを担当するみゆきさん。
聴いて、録音するためのコンポを購入すべく、いろいろ算段しているのですが、正直、まだ時間的には余裕があるな~と思ってたんです。

本日届いた、でじなみの会報。
オールナイトの話題も、もちろん出てる。相変わらず、遅いんだっつーの(^^;

次の話題は…
なぬ?
11月18日にもラジオ番組にゲスト出演だとー?!
やっべ、今週末じゃん、コンポ買うの、間に合わないよ…(ノ ̄□ ̄)ノ
どーしよう。。。



って悩んでたんですが、読み進んでみると。

放送日:11月18日(土) 12:00~12:50
番組名:J-POP MAGAZINE
放送局:NACK5

…NACK5?

で、断り書きが。

「※電波の都合上、関東圏に限られます。…」

orz

喜んでいいんだか、悲しんでいいんだか。
まぁ、関東圏の方は、お楽しみくださいな<ヤケ気味(^^;


なお、みゆきさんをイメージしたキャラクター「ちびなみ」ちゃんの、来年のカレンダーの通信販売も始まりました。
ヤマハアーティストハーツのオンラインショップでどーぞ!!
#どこぞの回しモンではないですよw

しかし、カレンダーか…年末なんですねぇ。
未だに年末になると、夜会に行きたくなるんですけど。
最初の10年間で染みついちゃったんですねぇ。。。
夜会どころか、ツアーの話も具体的に聞こえてこないけど、どうなってるんだか。
カウンター

リンク
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
