

DVD発売

みゆきさんが出演した映画、「ガラスの使徒(つかい)」「間宮兄弟」のDVDが発売されるそうです!!

ガラスの使徒(つかい) デラックス版
 2006年9月22日発売/¥4,935-(税込)…って、もう発売されとるがな(^^;
 発売:プログレッシブ ピクチャーズ
 販売:ジェネオンエンタテインメント

 ちなみに、同日に同販売元から「ブロークバック・マウンテン プレミアムエディション」なんてのも。

 …しかしよく見ると、いろんなDVDを販売してますねぇ、この会社。


間宮兄弟 スペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】
 2006年10月20日発売/¥4,935-(税込)


俺、どっちも観に行けなかったから、買わなきゃね!!
さ、amazon行こうっと(^^;

つま恋 総集編

みゆきさんがサプライズゲストとして出演した吉田拓郎さんの嬬恋ライブ、総集編の放送が決定です!!

10月29日(日) NHK BS2 15:00~17:00(前編)、 19:30~21:30(後編)

詳細はこちら→http://www.nhk.or.jp/bs/tsumagoi/

お見逃し(予約忘れ)無く!!(^^)v

ほへと数秘占術

節操もなく、またまたネタを奪い取ってきました。
(ホントニ ネタガ ナイノネ)

今日は、やっしさんのトコにあったほへと数秘占術です。


結果。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あなたの ほへと数秘は 9 Std6 です。

年齢41歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

> 9の意味
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い(人間果汁が30%未満)。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。

>補正オプション

std6:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘:6の性質を少し合わせ持つ。6の数秘の意味は探してね。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




・・・えーっと。
メチャメチャ当たってるんですけど(^^;
ナルシスト。エゴイスト。幼児っぽい。影が薄い。
すべてが煩わしい。困っている人は放っとけない。
引きこもり気味。現実逃避。
そして、極めつけ。金銭感覚がないw

あ、でも低血圧ではないです。むしろ高血圧(^^;
でも朝は大の苦手だから、当たってるのかな。
ちょっとビックリしました。



これ、生年月日しか入れてないんですけど。
同じ生年月日の人は、みんなこんな感じなんでしょうか(^^;

週末のスロ結果9/24

はい、恒例のスロ結果発表です。誰も待ってるはずもないけどw

今週末は、ひさびさに勝ちといえる勝ちを手にしました!!
ようやく、調子が上向いてきた感じ?
つっても、勝ちのほとんどは今日の午後に叩きだしたんだけど。それに、先週の平日は負け続きで、今月トータルも真っ赤だけど。

先週末に北斗SEに手を出してから、幅が広がった感じです。
やっぱ、キャラクタの好き嫌いで選んじゃいかんよね。
今のところ、北斗、オイシイです(^^)
昨日、今日とラオウ昇天さしたったし。あたまン中、「TOUGH BOY」の音楽がループしてますw

でもね…
他が全然ダメなんです。
前は得意だった番長も、天下布武も、俺の空も(コレは前から)、秘宝伝も(これも前から)。
北斗って、出るときは一撃2000枚とか出る博打台だから、いきなり北斗にって行きにくい。
この週末も、とりあえず番長にいくんだけどダメで、で、北斗で取り返すってパターン。

まあ、出てる台があるってことはありがたいこと。
しばらくは、これで調整していこうか。
そろそろ、5号機にも手を出していかないと、だし。

H採点

カリスマブロガー・一志さんにネタを頂きました!!





いや、どっちかってーと、盗んだというか、拾ったというかw
ご本人の承諾は受けておりません(^^;

しかし、俺のブログらしからぬネタ…無謀だったか…ま、たまにはいいっしょw

ってことで、『あなたのH度採点します』です。

結果は以下の通り。

『てつやさんのHは41点です。ランクはDです。(最高:A~最低:E)』
『偏差値は33.1 日本人の中で1億1957万2968位です。』
『てつやさんが今後Hする人数は2人です。』

………まあ、当たらずといえども遠からず。こんなもんですね。

『経験-D』
『あまりH経験が多いとはいえません。経験人数は3人前後でしょう。多くの人数を経験してさまざまなパターンや傾向を知るのは重要ですから、これからはもう少し人数の幅を広げていきましょう。そうすればいままでは見えなかった新たな境地が開けてきます。』

ふむふむ。

『テクニック-A』
『ノーマルな「まったりプレイ」からめくるめく「変態プレイ」に至るまで、数々の修羅場をくぐりぬけて会得したテクニックは国宝級。相手もあなたのテクニックに圧倒されて、まるで未知の四次元空間に迷い込んでしまったかのような錯覚を覚えることでしょう。宇宙が見えたのも一度や二度では無いはずです。』

ぶほっ
ありえません(^^;

『フェロモン-D』
『フェロモンは少なめです。少し異性としてのアピールに欠けるようです。愛情に満ちた濃厚なプレーを体験することで自分の性を自覚すればだまっていてもそのうちフェロモンむんむんになってきます。』

あーやっぱり、って感じ?

『ムード-D』
『いいムードを作るのが苦手のようです。セックスなんてただの生殖行為と思っていませんか?それではただの動物です。想像でもセックスできる高度な脳を持っているのが人間です。もう少し人間らしいセックスをすることを心がけましょう。』

苦手ですね。。別に生殖行為とは思ってないけどね。実際違うしw

『パワー-E』
『残念ながらパワー不足です。消えかけたロウソク、あるいはチャンネルを変えることが出来なくなったリモコンに入っている電池のようなパワーしかありません。パワーはセックスの基礎です。いくらテクニックがあってもパワーがなければ、それを実行に移すことができません。日ごろからの体力作りをしつつ、言葉を駆使してイメージを掻きたてるテクニカルなセックスをしましょう。』

当たってます…消えかけたローソク…心がイタイorz

『アレ-D』
『平均よりすこし貧弱です。しかし、貧弱だからといってこれだけはどうしようもないですから、精神面で充実したセックスをするように心がけてください。そうすればアレの貧弱さなどどうでもよくなるはずです。がんばってください。』

あ、少しですか?よかったw



しかし、こういうのをやると毎回、どんな仕組みで回答を出してるのか、気になるんですね。

今回のH採点では、選択肢に『パソコンのメモリー増設作業が自分でできる』ってのがありまして。何の関係があるんでしょ?w
で、俺はそういう仕事をしているので、当然チェックをつけて、で、上記の結果になったわけですが。
試しに、このチェックをハズしてみました。

そしたら………

『てつやさんのHは48点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)』
『偏差値は42.2 日本人の中で9545万620位です。』
『てつやさんが今後Hする人数は3人です。』

あら、ランクアップw



…仕事の選択、誤ったかな(^^;

週末のスロ結果

先週末のスロ結果です。
まー、トータルはちょい勝ちってとこです。
盆明けくらいから負け続けてたけど、これを機に勝ちに転じることができるか?!

「ぼわん!!」秘宝伝。珍しくないかも。
DSC00167.jpg


「昇天」北斗SE。ついに北斗に手を出しちゃいました。
運良く、いきなりラオウ昇天です(^^;
DSC00168.jpg


「ザーッ」アラエボ。生涯2回目の砂嵐発生でした。
この日は出だしこそにぶかったものの、結構連チャンしてくれて。砂嵐の時はBR合わせて15連。スーパーアラチャンの音楽も聞けたし、プレミアモノの宝箱まで出現(^^)。
ただ、出玉がねぇ。バケ比率が高かったのと、800ハマリが3回ほどあったので、勝ちはショボかったです(その前に番長で負債抱えてたしw)。
ちなみに、設定は6or4or2とのこと。4かなぁ?
DSC00169.jpg

DSC00170.jpg

DSC00172.jpg

DSC00173.jpg

カウンター

リンク
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
