

GIANT!!

GIANT Pulsar 発表です!!

…タイトルで違うことを期待した方、スンマセン(^^;



しっかし、YAMASAも4号機にこだわるねぇ。
今導入しても、1年の命なのに。
…うれしいけど(^^;

MAX711の大量獲得機。
あれ?確か、カンフーレディの時に、「LAST 711」とか謳ってなかったっけ?
いや、あれはスーパービッグの時はほぼ確実に711枚だから。
違うこともあったけど(;_;)
今回のは最高711枚、平均600枚。
要するに、大花火みたいなもんですな。例えが古いけど…

筐体はキングオブキングパルサーと同じ。
キャラもほぼ一緒。
リール配列は、3連カエルがあるのを除けば、
あんまり変化は無いかな。
フラグ判別も、中リールGカエルでOKみたい。

発表ぎりぎりまで噂を聞かなかったんだけど、隠してたのかなあ?でもその意味は?
そんな状況なので、ゲーム性は不明。
かなり連チャンが期待できそうだけど、711で連チャンが期待できるってことは、
ハマリも相当…こわっ

導入は9月4日。
マイホでは最近あんまりパッとしないYAMASAだから、
どの程度の導入があるかは不明。
カンフーの入れ替えで4台が濃厚かなぁ。
やっぱ1コース、8台無いと、勝負しにくいよなぁ

ふろむとーきょー

てつや@とーきょーです。
出張で来ております。

せっかく来た東京ですが、
滞在中はスケジュールびっちりで、
夜ですら、遊ぶ暇もありゃしない。


ところで、人混み&通勤電車嫌いの俺ですが。
休みの中央線はいいですなぁ。
空いてるし、それに…

やっぱ、東京はイケメン多いわ(^^;
人間が多いから当たりも多い。それはわかるけど、
比率も高いような気がする。
やっぱ、環境の違いですかねぇ。


そういや、移動中の新幹線で、隣にイケメンが(こればっか
意味もなく、ちょっとドキドキしてたんですが。
カレの左薬指には、しっかり指輪が。
チッ。

無線LANにご注意

ご無沙汰しております。

ブログ開設以来、順調に投稿数が減っておりますw

熱かった全国高校野球選手権も終わり、
まだまだ日中は残暑が厳しいながらも、
夜は涼やかな風が吹くこともあるようになったというのに。

俺、夏バテ気味で、無気力症候群に陥っていますorz

だからー、夏は嫌いなんだってばさ!!



ネタもないので、たぶん多くの人が使っているであろう、無線LANについて。

Intel製無線LANカードのドライバソフトに、PCの制御を乗っ取られる脆弱性がみつかったそうです。
詳細はこちら(英文ですよぉ)。

Windowsなんかで脆弱性が見つかると、結構なスピードで情報がまわるんですが、
このニュース、あんまり扱いが大きくないですね。
結構、ヤバイ内容だと思うんですけど。
俺自身も、Intelのサイトで、トップページから上記の詳細情報のページへたどり着く順番がいまだにわからないような状態で。
上記のページへは、別サイトにあったリンクから飛んでいったんですよね。

一応、内容を紹介しておきますと…
・対象製品は、Intel Pro/Wireless 2200BG、2915ABG
・対象ドライババージョンは8.x.x.xと9.x.x.x、修正バージョンは9.0.4.17
・対応策は、ドライバとアプリケーションのアップデート。入手先はこちら(2200向け32ビット版と64ビット版、2100向けがあります)
ということです。

対象製品、各社のPCで多く採用されています(PCメーカーで対策方法をアナウンスしているところもありますね)。
特に「Intel Centrino」のロゴマークが張ってあるPCでよく使われていますが、
それ以外のPCでも使われていることがあるので、ロゴマークだけで判断はできません。

なお、上記アップデートプログラムを実行すると、
無線LANの設定を専用ツール(ProSet)で管理するように変更される場合があり、
その際は設定を作り直すことになるので、
現在の設定、特にWEPキーを控えておくことをオススメします。

健闘を祈りますw

スタパ

えと、タイトルは誤植じゃありません。



…いや、ここを訪れてくれる大多数がお仲間だろうから、そんなツッコミはいらんですね(^^;

「お盆期間はアクセスが集中し…」
これは以前から言われていたし、実際、去年のお盆もひどかったし、
だいたい、最近は(お盆じゃなくても)ひどかったからね。
あんまり気にしてなかったんだけど。

でも、お盆中盤からどんどんひどくなってきて、
さすがにこれはひどいんじゃないか~?って思ってたら、
昨日辺りから、全然つながらなくなっちゃいました。
皆さんのところはどうですか?



どうやら、サーバ障害みたいですねぇ。
運営が同じGayComの方で、「8月14日未明よりサーバーに大きな障害が発生しており…」って
アナウンスしてるみたいです。

同じサーバかどうかは定かではないですが、
おそらく、これが正解なのかなと。

うーん。
無料サイトにキツいことを求めるのは難しいし、
イロイロ頼り切ってるってワケでもないので個人的には影響は少ないけど、
毎日の日課にしてた「イケメンチェック」ができないのは辛いわ(^^;



ってことで、早期の復旧に期待してまッス!!



ついでに、速度の改善にもネw

髭って…

風呂上がりのてつやです。こんばんは。


日付変わって、昨日までの5日間、お盆の休暇ということでお仕事はお休みだったんですが。
(1回だけ、電話がありましたけどね…泣)

俺、普段は髭は剃ってます。
昔からの習慣と、現在の上司が髭を認めないカタブツ・イブツなのと。
一番大きいのは、あんまり格好良く生えないってトコなんですけどね(--;

でも、お休みになると、よっぽどのことがないと髭を剃りません。
何故か?
ほら、やっぱり髭があった方が、いろいろと…
なんてことはなく、単に、




面倒だから。




これに尽きますw

まあ、そんなに密度も濃くなく(1本1本は結構太いけど)、
生えるスピードも大したことはないので、
普段は毎朝、通勤途中の車の中で、電気カミソリでジーコジーコとやってるわけですよ。
車の中の時間って、無駄ですからね。有意義に使わないと。
…って、実は朝は1分1秒でも寝ていたい!!ってだけですが(^^;

そんな俺の髭ですが、5日も放ったらかしにしておくと、結構むさ苦しい状態になります。
写真は…自主規制w

夜が明ければ仕事の毎日が戻ってくるということで、風呂に入ったついでに髭を剃ってきました。
さすがに、5日放ったらかしの髭は、電気カミソリの手には負えませんのでw
サッパリしました~

で、ふと思ったんですが。

最近は、ゲイでもノンケでも、髭を生やした人って多いですよね。



暑くないですか?


俺、めちゃめちゃ暑かったんです。
剃って、ホッとしました(^^;

慣れてないから、ですかねぇ?

避暑

お休み最終日も間もなく終わろうとしていますが…

身体の疲れは大分回復したものの、精神的な疲れはなかなか、ねぇ。
誰か、こんな俺に、癒しをください!!(^^;

にしても、毎日暑いですな。
地球温暖化の防止と、電気代の節約と、身体のことを考えて、
寝る前以外は極力、クーラーをつけないようにしてるんですが、
(いや、ガンガンにクーラーが効いてて、たばこ臭くて、やたらやかましいところには長居してるんですがw)
たまにはちょっと避暑&マイナスイオンの補給に、ってことで、
近場なんですが行ってきました、大岩山日石寺。

ここは、不動明王をお祀りする真言密教のお寺。
富山県上市町というところにあります。
上市町って言うと、富山県でも気温の低いところという認識があります。
…いや、立山のてっぺんの方が、当然寒いんですが、
上市町に気象庁の観測点があって、冬場は県内最低気温をキープするんですよ。

お寺の特徴としては、ご本尊である不動明王像が大きな自然石に刻まれており、
本堂はそれを取り込むような形で建ってるんですね。
不動明王像を撮影しようかと思ったんですが…
暗くてダメでした(^^;

もう一つの特徴は、滝です。
っても、自然の滝ではなく、修行用の滝ですな。
2カ所にありまして、六本滝、十二支滝と呼ばれています。
六本滝

六本滝説明

十二支滝

十二支滝説明


水は立山連峰から流れてくる雪解け水なので、夏場でもかなり冷たいです。
おかげで、滝のそばにいると、すんごく涼しいんですよね~
夏場の昼間は、子供らが水遊びをしてたりします。
でも、本来は修行場なので、早朝とかはたくさんの方々が修行に励んでおられます。
夏場は「涼しそ~」とかお気軽に思いますが、1月の大寒の頃、雪の中でも修行はあるわけで。
よくTV放映されているんですが、めちゃめちゃ寒そうです(--;

あと、お寺のそばには古びた旅館やお店が点在します。
名物は、冷たい水を活かした、素麺、トコロテン、白玉団子ですね。
今日も素麺食って帰ってきました。
旅館は、個人的には遠慮したい感じの古さですがw、
傍目には雰囲気があって、いい感じです。

滝のそばでしばらく過ごして、
自然の涼しさとマイナスイオン、それに森林浴効果も加わって、
ほんのちょっとだけリフレッシュした気分。

写真でちょっとでも雰囲気が伝われば、と思います。
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
