スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は珍しく

アラジン2レボリューションです。

珍しいっしょ?
俺、歴代アラジンには、相性悪いんですよ。
アラチャンって何?連チャンって何?ってなもんで。
アラ2レボも、導入してすぐ打ったけど、-60kだったし(;_;)

で、どういう風の吹き回しでアラ2に行ったかというと…

今日は、マイホールの1周年記念イベントだったんです。
こういうイベントを平日にやるなよなーとか思っちゃったりしますが、
休日だと鬼のように並んじゃうから、これまたダメですね。
で、またこういう日に限って、仕事のキレ切れが悪いこと悪いこと(キレは常に悪い^^;)。

結局、ホールに着いたのは20時頃。
駐車場いっぱい。ドル箱山積み。熱気むんむん。
こんな状態で座れる台なんて…おわかりですよねぇ。

それでもせっかく来たんだから(この考え方が勝てない理由でもありますが)と思って、
B3R3の天下布武へ。。。。。撃沈。-19k。
なんか、もーどーでもいいやーと思って移った先が、アラ2でした。

B12R9、ビッグ確率約1/400。前回ボーナスから745回転。
まあ、ほとんど期待してなかったから、適当に打ってたんです。
投資2k。投げキッスでチェリーはずれてビッグゲット。
本日、初ビッグ!!うれしかったです(^^;
ちょっとでも負けが減ればいいなあと思いつつ続けていると、
続けてRRBRBRRと来ました。
この時点で、プラマイゼロくらい。
演出がおとなしくなったら、やめよーっと、思ってたんです。
そしたら、




「ザー」




ディスプレイ一面の砂嵐。そしてドット演出。こ、こんなとこでプレミアですか!?
思わず、椅子から転げ落ちそうになりましたよ。
で、ケータイで時間を確認。21:00。やばい、取り切れないかも。。

そっからは、マッハ打ちです(^^;
ビッグ中のチェリーなんて、構ってられません。
とにかく、回す回す。コイン補給にイライラしつつw

…で、結局、22:10頃、連チャン終了。
あら?全然取り切れないなんてこと、ないじゃん。
あまりにも中途半端に終わっちゃったんで、ビッグ1回分無くなるまで未練打ちしちゃったよ(^^;

B12R8、4500枚ゲット。
負けを覚悟してたんで、結果に不満はないんだけど。
砂嵐を見てこの結果は、果たして喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか…
アラ2マスターの方、教えてくださいm(__)m

more...

スポンサーサイト

久々に物欲が…

ふと見つけたこいつ→“0スピンドル”VAIO type U

わー、めっちゃ欲しい!!

システムの起動が1.5倍、プログラムの起動が3~6倍?
いやぁ、ぜひぜひ使ってみたいです(^^;

ハードディスク代わりのフラッシュメモリが16GBってことなので、
動画をため込んだり、いろんなアプリを詰め込んだりするのには向かないかもしれないけど、
モバイル専用としては完璧じゃない?

なんつーか、久々、ソ二ーらしい製品ですね。
実は、人知れず、ソ二ーファンだったんです。
えぇ、例え主流でなかろうと、ある日突然壊れる確率が高かろうと、ソ二ー好きなんです。

なんて言ってたら。
俺の携帯、SO506iCなんだけど。
え、SO902iはどうしたって?
あはは、そういうネタもありましたねぇ。
いや、デュアルネット用に買おうかなと思ってたんだけど(普通、逆だろ)、
まわりに結構持ってるヤツがいるんで、ちょっとつまんないなーって(^^;

で、SO506iCですが。
今日、気づいてしまった…
画面が焼き付いてる!!
こいつ、しばらく使わないと画面が真っ暗になって、真ん中に日付と時間が出てるんだけど、
日付と時間が焼き付いてる~(ToT)

やっぱり、日付と時間だけ表示の時間が一番長いから、焼き付くわなあ。
スクロールしたり、あちこち移動してくれてれば、焼き付かないだろうに。
ま、その代わりに、電池の消耗は激しくなるんだろうけど。

あー携帯も欲しい。
でも506は手放せないな。
あの手にすっぽり収まるデザイン、大好きなのよ~



で、結論は?(^^;

バラの香り

Yahoo!ニュースより。

体臭がバラの香りになるガム









…それって、いいのか?(--;
人間から薔薇の香りって…なんか、やだ。
むしろ、自然な体臭っちゅーか、多少汗臭くっても、いいじゃん。

ま、相手によりますが(^^;

梅雨真っ盛り…?

九州の方では大量の雨が降ってるそうですねー
被害がでなければいいですけど。
降らなきゃ困るし、降りすぎても困る。
なかなかうまくいかないもので。

こちらが梅雨入りしてから2週間くらい。
雨が降ったのは、2日間くらい?
確か、宣言が出た当日か次の日くらいに、降ったんですよね。
降ったっていうか、風が強かった方が印象に残ってるんですが。
あとは、ふと気づいたら道路が濡れてたとか、
朝出かけるときに、車が濡れてたとか、
そんな程度の降雨しかありません。

まあ、俺の住んでる県東部は、後ろに立山連峰を背負っているので、
空梅雨でもめったに水不足には陥らないんですが。
特に今年は冬にわんさか雪が積もったので、貯金はいっぱいある、はず。
でも、西部の方は、ちょっとやばいんですよね。
特に氷見あたり。

って書いてたら、外は雨です。
ちょっとはまともに降るかな?

NHKのど自慢

今日、TVを点けたら、やってたんですね。

前から思っていたんですが…










採点基準がわかりません(x_x)

Dr.コトー

およそ一週間のご無沙汰でございます(^^;

さぼってたわけじゃないんですよ。
仕事が忙しかったんですよ。
深夜のお仕事が2回もあったりなんかして。
まあ、ブログ書く暇もないのかと言われれば、胸張って「はい」とは言えないような…
久々に「東風荘」してたしw
ま、要するに、ネタがなかったとw

ちょっと気になったニュースが、「Dr.コトー」の新シリーズが計画されているとのこと。

コトーと言えば、前シリーズは主題歌がみゆきさんの「銀の龍の背に乗って」だったわけですが、
次回はどうなるんでしょうね?
まだ決まってないのかなあ。。。

想像ですが、
またみゆきさんではないかと。
で、新曲は間に合わず、発表済みの曲を使用するのではないかと。
それは、「誕生」。
なぜかって?歌を聴けばわかるでしょ。

「…
 Remember 生まれたコトー
 Remember 出逢ったコトー
 Remember 一緒に生きてたコトー
 そして覚えているコトー
 …」







そんなオチかよっ

あ、でもこの曲は、映画「奇跡の山-さよなら、名犬平治」の主題歌で使われたヤツだから、
今またドラマでってことはないですね。

…そんな問題でもないっすねw
カウンター

リンク
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。