

マジですか…

年間更新料無料のセキュリティソフト

マジですか…

俺、複数のパソコンに、T社のセキュリティソフト入れてるんだけど、
更新のお知らせが来ると、毎回、躊躇するんだよね。
1年でいくらって考えればそんなに高いとは思わないけど、複数だしね。

でも、無料って、大丈夫なのか?
とりあえず、1台だけ乗り換えて、様子みてみようかなあ。

価格破壊は消費者にとってはありがたいこと。
でも、それが本当に生産性向上の賜物ならいいんだけど、
実は、そのしわ寄せは従業員がかぶっていたり。
サービス残業。上がらない給与、賞与。削られる手当、福利厚生。先細りの社会貢献。
バブルを超えた、とか騒いでるけど、好景気を実感してる人、どれくらいいるの?



…なんか、今日は、カタイな(^^;

間宮兄弟

でじなみからの定期メールと、
あつしさんの記事で、
中島みゆき出演の映画「間宮兄弟」が公開されていたことに気づきました。

…ファン、失格(ToT)

でまあ、汚名挽回と、早速観に行こうと思って、
間宮兄弟の公式サイトで公開劇場を調べてみたら、

富山ではやってない…(ToT)

北陸3県で、富山だけやってない。
ぬぁずぇどゎぁぁぁぁぁぁ

前回のツアーも、富山だけ無かったしなあ。
そこまで避けなくてもいいじゃないかぁ。。。

ってことで、6月3日の石川に期待してます。
6月4日は、仕事の予定ですが(^^;

同性愛者に100の質問(3)

第3回目。
既に惰性気味(^^;


033 家族にカミングアウトしている?
 →No
034 オフラインの友人にカミングアウトしている?
 →数人に
035 職場(学校)でカミングアウトしている?
 →No
036 もし親友が同性愛に嫌悪感を抱いていたら?
 →しょうがないかな。。。
037 カミングアウトにまつわるエピソードを一つ
 →ゴメンナサイ、思いつきませんm(_"_)m
038 今まで恋人と出会った場所を全部挙げて下さい
 →バイト先、ボウリング場
039 今まで付き合った期間での継続最長記録は?
 →18ヶ月
040 今まで付き合った期間での継続最短記録は?
 →2ヶ月
041 恋人を自慢できる(したい)?
 →「したい」かって言われると、別にしたくないです
042 もし恋人がAセクシャルだったら?
 →自分がそれに近いので、No problem.
043 恋人との年の差に許容範囲はある?
 →何年って範囲はない。お互いが理解できればOK
044 もし恋人が異性と浮気をしたら?
 →悲しいです(;_;)
045 あなたの恋人になる人への必須条件は?
 →理解しあえる人
046 ノロケエピソードを一つ
 →ゴメンナサイ、思いつきませんm(_"_)m
047 恋人とデート中、人目は気になる?
 →知り合いに見られたらやばいけど、周りが知らない人間ばかりなら気にならないです
048 恋人の理想像は?
 →理解しあえる人、補完しあえる人


(続く)
(まだやるの?とか言わないでw)

検索エンジンってスゴイ

先日、深夜に仕事があり、それ以来、生活のリズムがグダグダなてつやです。こんばんは。
決して「深夜『の』仕事」ではありませんので、あしからず。
って、このネタはもう使ったかもw
いやぁ、もう深夜の仕事は、この歳ではキツイっすわ。
遊びなら、まだ何とかなるんですけどね(^^;

このブログにいらっしゃる方はほとんどGBrから、というのは前にも書いた通り。
なので、しばらく更新をさぼると、閑散とした状態になるんですが。
ここ最近、Yahoo!やGoogleなどのサーチエンジンから来られる方が急増しました。
キーワードは、「鈴○亮平」

…誰だ、それ?
そんな名前、書いたこと無いぞ?

で、調べてみました。
原因は、5/22の「いなかったのか…」。
そういえば、この記事にトラックバックがあったんです。
エロ系でもないので、まあいっかーって深く気にもせず放置してたんですが、
ここに、「○木亮平」の名前があったんです。

へー、検索エンジンって、こんなところのキーワードにもヒットするんですねぇ。。。

お懐かしや

今日、帰ってきて、ポケットの中からケータイを取りだした。

ら、着信1件。

あれぇ?なんで気づかなかったかなぁ…と思いつつ、着信履歴を見ると0117389176。

011…北海道か?…あいつか、あいつか、…
で、念のため、留守電をチェックするも、メッセージなし。

繰り返してかかってきてないし、メッセージも無いなら緊急じゃないだろうから、
いいや、と思ってたら。

親父「てつや、電話したか?」
俺 「いんや、してねーよ」
親父「じゃあ、これ、誰だ?」
のぞき込んだケータイの着信履歴には…0117389176。
(親父はケータイ初心者なのでよくわかってない)

あら懐かしや。ワン切りだったのね(^^;

ワン切りと来れば…「ワン切りサーチ」です。
調べてみると、やっぱり載ってましたね。
被害報告1793回。

いや、それより、このサイトがまだ生きてたってことにびっくしたよw
昨日今日のアクセスも3000件超えてるし。
まだまだ、ワン切りってあるんですねぇ。

てか、or.jpだからなぁ。
放置されてるだけかもw
掲示板が怪しげな雰囲気を醸し出してるし(^^;

最近の書道って

日付変わって昨日のこと。

仕事で外を歩いていたんですね。
そこは、とある中学校の脇道。

開いている窓からは、元気のいい声が聞こえる。
じゅるっ…って、ショタじゃないですよ(^^;
いやーでも、最近の中学生は発育がいいから。
って、オヤジ丸出しw

で、学校の方に目をやる。
廊下に、習字が掲示されてる。
ふーん、イマドキは、書く内容はバラバラなんだ。
そんなことを思いつつ、見渡していると、
紙いっぱいに大きな一文字を書いたやつが目に入った。
その字は…
















…いや、まあ、ちゃんといい意味を持った字なんだけどね。
カウンター

リンク
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
