

運の無駄遣い

俺のよく行くスロ屋では、アツいイベントの時は抽選入場となります。
っても、50人くらいしか並ばないけどねw
ちなみに、192台のスロ屋です。

俺はふつーにリーマンやってるので、いくらアツいからといって、平日には並べません。
しかも、俺は朝がめっぽう弱いので、抽選が行われる8:40に店に着くのは至難の業です(^^;
こちらでは9時オープンなので、20分くらい早起きしろよって感じですがw

つーわけで、未だかつて抽選入場をしたのは2回っきりなんですけどね。
そのうちの1回が今日。
引いたのはこれ。
2ば~ん


すごいっしょ(^^)v

でも、実は、前回は…
1ば~ん


1番だったのだーv(^^)v


こんなとこで運を遣ってていいんだろうか…



ちなみに、両日とも、ちょい勝ちでしたw

ガソリンまたしても値上げ

もう、こっちは、音上げ(ねあげ)(^^;

冗談はさておき、5月1日から、ほとんどすべての系列のスタンドでガソリンが値上げされるそうです。
値上げ幅は、リッター当たり4円程度。
元売り各社の卸値のアップ分が、そのまま転嫁される模様。

辛いですね…なんともできないですけど。
俺の車、ハイオク仕様&非「優良可燃費車」だし。クルマが生活の足な田舎では、ものすごく辛いです。

とりあえず、4月30日にはガソリンを満タンにしておきましょう(--;

M新聞の個人情報流出事件

が発生しましたね。
正確には、M新聞の関係会社だそうです。
約66,000人分。結構、大規模ですね。

原因は、ファイル交換ソフトによるウイルス感染とのこと。
またWinnyか?!と思われた方は多いと思います。
良くも悪くも有名になっちゃいましたからねぇ。
きっと流行語大賞にも出てくるんじゃないでしょうか(^^;

でも、今回は、どうもWinnyじゃなさそげ。
はっきりしていないらしいですけど、どうも「share」とかいうファイル交換ソフトが怪しいとのこと。

現在は、パソコン・ネットの敷居が低くなって、誰でも使ってるわけですけど、
ちょっと、こういう危険性にも目を向けていただいて、
賢く使っていきたいものです。
流出させた方は社会的に制裁を加えられることになるし、
流出させられた方も多大な迷惑を被るわけですから。

大阪夜会 追加情報

相乗りイベントがもう一つ。

ツイン21ビル1Fにて、中島みゆきディスコグラフィー。
こちらは4月28日20時まで、って明日やん!!
行けんわー(ToT)
アンケートに回答すると、抽選でグッズがもらえるそうなので、行ける人は是非!!

ホテルニューオータニのイベントについては、
http://www.newotani.co.jp/osaka/sys/detail/0004176.html
にてチェック。
夜会カクテルは、2種類あるそうです。通常は¥1,617-で、チケットの半券があれば¥1,155-。
ただ、いずれの店も遅くても24時には閉店なので、終演後にゆっくりというわけにはいかないようです。

大阪夜会スタート

いよいよ今日から始まりましたね~

今日行かれた方は、そろそろ帰宅された頃ですかねえ。
如何でしたか?

なんか、夜会の大阪開催を記念して、いろんなイベントも行われてるそうで。
ネット上でも、
http://www.miyuki.jp/yakai14/
で記念掲示板が立ち上がってます。

またシアターBRAVA!ロビーでは、「夜会の軌跡1989~2006」なる展示会が。
こちらは、夜会上演日の11:30~13:30は無料開放されてるそうです。
お近くの方は、お昼休みにでも覗いてみてはいかがでしょうか。
そして夜会に行きたくなって、当日券に走る、とw

ホテルニューオータニ大阪でも、舞台写真の展示や、自動ピアノでみゆきサンの楽曲を演奏するなどのイベントのほか、バー・レストランで特別メニューを提供するとか。

盛り上がって欲しいですね~

俺も、行く日が楽しみ!!(^^)v

運気下降中

…スロットだと思いました?

ま、それも当たってます。

番長、2日間連続で天井って、どうよ?
しかも単発だし(;o;)


昨日は天気は良かったけど、なんとなく遠景に霞がかかってるような感じだったんですね。
そう、またまた黄砂です。

今日も天気が良くて。
今日は朝方に雨が降ったんで、空気中に残ってた黄砂が洗い流されたのか、
すんごく空気が澄んでる感じがしました(^^)

が。
せーっかく週末に、実に数ヶ月ぶりに洗車したってのにさ。
黄砂を含んだ雨が降ったもんで、もードロドロですわ。
さいってー(--;


え?
洗車だなんて珍しいことをするからだって?

うん、まあ、それも真理かなw

どうせなら、黄砂が洗い流されるくらいの雨を希望。
できれば平日でお願いしますw
カウンター

リンク
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
