

「俺」専Vol.4

連続で「俺」専。
春につき、サカリついてます(´ρ`)



ALSOKのCMの警備員さん(役?)。



(右側だよw)



なんか、この「ぼ~」っとした感じが、萌え。

氏名不詳w
これって、ほんもんの警備員さん?それとも役者さんかなぁ

ALSOK体操、流行るとイイネ!( ^-')b




ALSOKといえば、
1つ前のシリーズでも。

alsok2009fall.png

「んーっ!」

萌~(´ω`)


「俺」専Vol.3

懐かしのカテゴリwww
企画倒れ、ってませんよ(≧▽≦)


昨夜、仕事の合間に、○HKの「歴史秘話ヒストリア」を見てて、ビビビッと来ました(表現古すぎ

昨日は「一休さん」こと一休宗純禅僧を紹介してたんですが、青年期の一休さん役の役者さんをノミネートw



佐田修典(さだしゅうすけ)さんというそうです。
この写真はあんまり…ですが、お坊さん役の姿は、メチャハマってました(^ー^)
4月28日に再放送があるそうです。。。録画予約しとこw

生年月日、1969年10月29日。御年、40歳。

・・
・・・
オジサンですね(自分のことは棚www

「俺」専 Vol.2

今日の「平成教育学院」に出てましたー





Tackさん

東大大学院!天は二物を与えたか…

平成教育学院ではメガネかけてましたね。これまた(・∀・)イイ!


ボディビルダーの実力者らしいですが、
極度のムキムキは苦手(x_x)

ので、服着た状態のTackさんをエントリー(^ー^)

「俺」専 Vol.1

新カテゴリ追加。

『俺』基準のイケメン、
「あ、カワイイ!」と思ったコ、
を紹介していきます。

俺の好みというものがわかるのではないかと。
だから何?って言われそうですが;;

名付けて、『「俺」専』。誰専じゃなくて、「俺」の好みってコトで(^□^;



Vol.1は、たまたまTVで見かけたコ。
名前も知りませんw
ACジャパン(旧・公共広告機構)のキャンペーン、「コトバダイブ」に出てました(*^-^*)

kotobadaibu.png

以下のサイトで、キャンペーンCMも見れます。
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/07/index.html



ところで、これまでにイイ!と言っていたコ達は、どうしよう?
例えば、山田健太くんとか、堤下敦とか。

まあ、新たなソースで見つけたら、載せていくことにします(^ー^)





シロウトさんは…さすがに載せられないねぇf(^^;;;
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
