

本日のスロ日記

今日は昨日書いたとおり、朝からスロット。
誰求めてくれなかったので(ナイス誤変換、ATOKくん!w)
誰も止めてくれなかったので(ぉぃ


今日のイベント対象台は、戦国無双、ジャグラー、青ドン。
で、俺の選んだ台はキン肉マンw
いやだって、イベント対象台、どれも相性悪いんですよ。いい思い出、皆無(^^;
本当言うとキン肉マンも苦手な部類に入るんだけど、
最近ようやくマッスルタイムが引けるようになって。
でも短髪単発しか経験ないんだけどf(^^;
ま、ちょっとやって、ダメだったらとっとと移動するつもりで開始。

わりと早い段階でバトルゲーム(BG)引いて、2回目のBGでマッスルタイム(MT)突入!
これが人生初の9連チャン、1400枚\(^o^)/
これはほとんど飲まれたけど、続けて7連チャン。
最大2000枚くらいまで行ったけど、その後はショボ連ばっかで徐々に減っていったので、
一箱確保して終了。

打ち込んでないから、止め時がわかんないんですよね。
3200回して、7BG確率は悪かったけど、ベル確率は1/40遙かに下回ってました。
でも、疲れたし、主題歌「ゴーファイト」も「炎のキン肉マン」も聴けたし、銀のマスクも見たし。
あ、それから、バッファローマンと筋骨マンも見たし!隣の台でだけどwww
続行して、また凹む結果になるのがイヤだったので、止めちゃいました。
…ヘタレでしょうかf(^^;



そういえば、あんまり見かけないイケメン・メガネ・むっちび店員を発見(*^^*)
目の保養~ってな感じでちらちらと見ながら打ってましたょ(ストーカーですかw
おかげで、目押しミスりそうになったけど。
はっ!それが店の狙いか!?(ありえん

トイレの帰りに後ろ姿を見たんですが。
そのむっちりとした尻を見て、思い出しました。
なんだ、こいつ、昔からいるよ。
髪型変えて、メガネかけただけじゃん!
…尻でわかるって、どーなんでしょ、俺ってwww

最近のスロ活動について

タイトルが…浮かばないw

スロットのカテゴリの直前の記事は「新・吉宗」でしたっけ?

それなりに打ち込んでの感想。
おもしろいけど、楽しくない。
禅問答w

始めた頃は、楽しかったです。
爺ビッグの音楽。キーンの衝撃。
ビッグ中の7揃い。RT中の音楽もイイ!
音がいいのは、大都らしいところですね。

でも、何か、違和感。
打ってて、楽しくない。
その理由が、何となくわかりました。

まず、キャラクターが、完全にマンガ。
ちょっと、おふざけが過ぎたかな。
それからRT。突入率、低すぎじゃないですか?
まあ、高すぎれば、それはそれで面白くないのかもしれんが。
で、何より一番楽しくなのは…

出玉感がしょぼい。

ビッグ1で230~280枚くらい、ビッグ2では220枚くらい?
下手をすると、200枚に届かないことも。
ビッグ消化中にコインが減ってくの、ものすごく苛つきます。
なんか、、、このしょぼさは、「北斗2」を彷彿とさせますね(^^;
RTが引ければ300枚前後にはいくので、ようやく並って感じですが、
RTがなかなか引けないからねぇ。

シェイク2は大量獲得タイプ(っても412枚だっけか)で、ボーナス確率が抑え気味で、
RTもなかったので、人気も伸び悩んだんだけど、
新・吉宗も、苦しいかも、ですね。
吉宗のキャラクターの力はまだ健在で、それなりに回転数はついてるようですけど、
いつまでもつかな…
あんまり大量に導入したホールがないようなんだけど、その判断は正しかったのかもしれないですね。

つことで、俺にとっての新・吉宗は、第3候補くらいに格下げ。
今のトコ、第1候補はリンかけ、第2候補は2027、ってとこでしょうか。
いずれも導入からだいぶたってるので、なかなか高設定は掴みづらくなってますけどね。

あ、そうか、だから負けが増えてるのかw(気づくのが遅い

朝から

勝負した参りました。


…あ、typo
勝負し「て」参りましたw

ま、「た」でもあながち間違いでもない。参りましたorz

だいたいが、今日は月一のイベントだったんですよねー
入場抽選の結果は、55番(並び約100名)。
吉宗どころか、リンかけも取れやしない。
ふらふらと見回って選んだのは、「俺の名はルパン3世」。なつかしー

最初は良かったんです。いや、最後まで合成確率は良かったんですよ、1/180だったから。
9:03には最初のRB(バケ)を引いてました。で、RT中にNB(ノーマルビッグ)。終わって50GくらいでSB(スーパービッグ)。
ここまではイイ展開だったんですけどね。。。
下皿いっぱいになったかと思うとハマる。なくなるかと思うと増える。
ボーナスも、SBが来ない。RBがやたらと当たる。
通常時は3連チェリーが全然来ない。ベルは比較的外れてくれたけど(最初の方は)、プラムは落ちない。
15時くらいまでは何とかプラス域で頑張ってたけど、伸びることはなく。
かと思うと、仮想敵にしていた隣の隣がものすごいSB連チャンを始め…
もー、精根尽き果てて16時前に退散。

SB2(約1/2000!?)、RB11(約1/365)、RB10(約1/400)、トータルマイナスorz
疲れた…帰ってきてから爆睡してしまいました。

明日は仕事かな…





さっき発表メールが来たけど、高設定ではなかったみたいです…
じゃあ、1/180は、引き強ってことか?(^^;
ちなみに仮想敵サンは6でしたw

しん・よしむね

当然のように出勤した土曜日(T_T)

連休初日に働いたんだから、ちょっとくらい遊んでもいいよね?てことで、帰りにはスロット。

火曜日にお待ちかね!の「新・吉宗」が導入されてたんだけど、やっぱりまだまだ空き台にはなりませんな~
つことで、札台の「デビルメイクライ3」をやってたんだけど、、、

確かに子役の落ちはイイ。
しかし、ボーナスが続かない。
続いたと思ったら、バケ。
高設定、流れ最悪、の典型(;_;)

も、帰ろ。
と思ってふと振り返ると、
吉宗空いてるー(^^;

つことで初打ちしてきました。1時間だけ。



印象。
大都らしく、出るときは出るが、ハマるときはハマる。
波が荒そうです。
お隣さん、ボーナス確率1/250なんだけど、直前のボーナスは1250G越え。で、単発。
俺の台、1/300でスタートして、200Gくらいでボーナス。
ボーナス中に7揃い成功してRT100ゲット。
RT36G目にあっさりボーナス。
さすがにRTは引けなかったものの、9G目に再びボーナス。
なかなかに強烈な流れでした。
残念ながら、1回のボーナスで純増300枚を超えることはまずないので、コインが増えるスピードは大したことないんですけどね。

ま、初打ちとしては上出来。
吉宗、爺、姫のそれぞれのビッグ映像も見れたし。
・・・せっかくRT中にボーナス引いたのに、その時にしか見られない全員参加の映像を何故選ばない!?と詳しい人には怒られそうですが、
ま、またいつかチャンスはあるでしょうよ。

明日は仕事はお休み。
朝から台ゲットを目指して、頑張りますw

北斗2

今さら北斗2。(今さらっていっても、まだ現役機。客は飛びまくってるがw)

DSC00251.jpg


SEでも見れなかった、回数じゃない継続画面。
客を呼ぶべく高設定が普通に使われてるので、割りと見れますね。

DSC00252.jpg


わかりにくいけど、1回のRTでの継続ゲーム数が100。
この間、初体験。

DSC00253.jpg


RT65回目に500回転でRTパンク。
「減る」RTで、ボーナス確率も悪いし、払い出しも少ないから、逆に悔しさはなかったり。

ある意味珍しいかも、と思ったんで載せてみたが、
何てことはないね。。。
カウンター

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
