

夜会工場Vol2

何とか1月12日の大阪公演に当選しましたー


よりによって、一番微妙な日程。休めるかなぁ。。
今から伏線張っておかなきゃ。


今回、競争率高かったみたいですね。
ツイッターとかでも、落選を嘆くツイートがそこここに。
「やすらぎの郷」効果なのか、夜会より手頃なチケット代のせいなのか。
ちょっと、複雑な気分。


今日(明朝?)はみゆきさんのオールナイトニッポンですょ

はい、タイトルの通りです(手抜き)

3:00からで、日が昇れば仕事もあるので、さすがにリアルタイムでは聴けません。。

さらに、地元では中継してないので、ネット(Radiko)で録音(Radikool)して聴くわけです。

今日、昼過ぎに放送のことを思い出して、

万が一にも録音を忘れてはいけないと、録音を予約しました。

で、

さっき、ふとパソコンを観ると、ログイン画面に戻ってる・・・

おかしいなあと思いつつログインしてみると、

画面右下に、

「更新プログラムをインストールしました」(原文忘れたwこんな意味合いねw)

当然、Radikoolも終了していました。。


危っねー!!!!


まあ、よく聞く失敗ではあるんだけど、

まさか自分が引っかかるとは。

気づいてよかった・・・

一会 劇場版 観てきた

あー

年明けて、密かに連続更新を目論んでたんだけど、

あっさりしゅーりょーf(^^;

ま、無理せず行きましょう。


今日は、みゆきさんの「一会 2015~2016 劇場版」の封切り。

時間があったのと、最寄りのシネコンで上映があるということで、観てきました!

映画観るのって、たぶん、「バッテリー」以来です。

この辺とかこの辺ですね。もう10年前じゃん・・・

場所も同じシネコン。相変わらず、油臭かった(x_x)

まあ、映画本編は発売済みのDVDとほぼ同じ?なんだけど、

場所の雰囲気と、大画面の迫力は、やっぱりいいね!

あと、おまけの「リハーサル風景」の映像、およそ30分が追加されてて、

「ドキュメント 夜会Vol5」みたいな感じ?

これは初公開だったから、わくわくしながら観てました。

是非これも、DVD化してほしいなぁ

料金は、前売り買ってなかったので2,500円。高いのか安いのかわからんけど。

機会があれば、もう一回、観に行きたいなあ( ´ω`)。。。

夜会 Vol.19

暑いわー…

今晩は、めちゃ暑い!
窓開けて、風を通しても、多少マシになる程度。
まだ空調の手入れとかしてないんだよなー
まあ、6月から空調をつけるのもはばかられるけども。


本題。

今年は夜会です。
「橋の下のアルカディア」の再演。

で、
いつもならスケジュールを載せるんですが、
どうも、一般公開されてない?
いや、見つけられなかっただけかもしれないけど。

まあ、見つけられなかったので、載せませんf(^^;
ただ、一言だけ言うと、
なかなか田舎者に優しいスケジュールでしたw

現在、ファンクラブ先行抽選受付中です!6月29日まで!!
でじなみの方は、今から入会でも抽選申し込み可能なので、興味ある方は是非!

ただし、
最近、「糸」の人気がすごいですが、
この夜会の楽曲には「糸」は含まれておりませんw



私信-----
コメ返はもうしばらくお待ちくださいm(__)m

中島みゆき Concert 「一会(いちえ)」2015~2016

発表されましたねー(^ー^)

中島みゆき Concert「 一会(いちえ) 」2015~2016

・・・うん、ちゃんと「~2016」もついてますねw

  
全15公演。スケジュールは・・・・
  
  2015年
  11月12日(木) 東京都・府中の森芸術劇場
  11月16日(月) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
  11月17日(火) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
  11月19日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
  12月14日(月) 大阪府・オリックス劇場
  12月15日(火) 大阪府・オリックス劇場
  12月17日(木) 大阪府・オリックス劇場 
  2016年
   1月 7日(木) 大阪府・フェスティバルホール 
   1月 8日(金) 大阪府・フェスティバルホール
   1月26日(火) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
   1月27日(水) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
   1月29日(金) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
   2月 8日(月) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
   2月 9日(火) 東京都・東京国際フォーラム ホールA
   2月11日(木) 東京都・東京国際フォーラム ホールA

料金、S席8,640円(A席未公表)




んー・・・

田舎者に優しくない(T_T)

平日ばっかじゃん・・・

忙しい時期だし、休み取れるかなあ(´・ω・`)


キャパは、
・府中の森:約2000人
・国際フォーラム:約5000人
・オリックス:約2400人
・フェスティバル:約2700人

ということは、約59600人かぁ

最近、さらに注目度が上がってるみゆきさんだし、競争率は高そう、だなぁ。
特に初日はプレミアですね。キッつそう。まあ、初日は日程的に回避だけども。

何とか休める日のチケットが取れますように・・・(-人-)
カウンター

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
