

明日から仕事(;_;)

明日から仕事です(;_;)

初日だし、訓示とかあって、集中して仕事なんかできないんだから、

リハビリのつもりで、定時退社しようっと。

ところで、

1月1日の朝食中に舌をかんでしまいまして。

いや、別に、それほどがっついていたわけではなく、

何かをしゃべろうとしたときに、かんじゃったんですねぇ。

で、

めでたく、

口内炎へと発展(T_T)

これじゃあ、kissができないじゃん!!!!(予定はありません)

それはともかく、

食べたりしゃべったりするのがツラい。

ケナログ塗って寝よ…


初詣

は、いつものココ。

C1K4OcOUQAAHi2R.jpg

今年も雪は少なくて、芦峅寺雄山神社でもこの程度。

お袋がもうよちよちしか歩けないので、雪がない方がありがたいけど、

個人的にはちょっとさみしい。


画像右側に正月期間だけ、お札やらお守りやらおみくじやら売ってる掘っ立て小屋があります。

だいたい交通安全のお守りとおみくじを買うんですが、

今年の売り子?さんは、おそらくDK(´▽`)

短髪肩幅広ガッチリで、めっさ可愛かった~(´▽`)

おみくじは「小吉」でした。社会人になってから「大吉」を見たことがない…

おめでとうございます

明けまして2017年。

今年はどんな年になるやら・・・

この年末年始は、数年ぶりにゆっくりとしているのだけれど、

来年は仕事が確定しているという(泣)


とりあえず、

年が明けたので、

寝ようと思って、

その前にトイレに行ったら、

詰まってるしorz(←今時見ない表現)

年始早々にやったことは、

トイレの詰まり直しと

干すのを忘れて洗濯機に入っていた洗濯物干し。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

お世話になりました・・・




え?

いや、普通の年末のご挨拶ですよ。

ブログをやめるわけでは・・・・ありません!

やってると言える状況でもないですけどねw



ま、とりあえず、

今年も一年ありがとうございました。

来年よろしくお願いしまっす(^^)v

すくらっぷブック

今日は衣替えを兼ねて部屋のお掃除をしておりました。

と、部屋の隅にamazonの箱が。

あぁ・・・

そういえば、小山田いく先生の訃報を聞いたときに、復刻版の「すくらっぷブック」をポチったんだった。

箱を開けて、本を取り出したら、ついつい読み始めてしまった。

うーん

やっぱり名作。

中学時代を思い出すわ~

いく先生、まだ若かったのに。惜しいね。

改めて、ご冥福をお祈りします。



部屋の掃除は中途半端になっちゃったけど、まあ、いいかf(^^;
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
