

生きてます

生きてますよw

ちょっと、再開する気力が芽生えつつある・・・

ヾ(o´∀`o)ノ

【悲報】























年齢の数字に繰り上げが発生>_<






ついったでもつぶやいたけどな

本日の日記'13.3.3

今日は、おひな祭りー



けど、関係ない話ですw

さっき、○HKで「クイズ100人力」って番組をやってました。

鉄オタ3人 対 東京駅勤務のJR職員100人 という戦い。

クイズは当然、鉄道のネタばかりなんですが、

JR職員がね、すごく楽しそうにしてるのね。

あー、この人たち、みんな鉄道が好きなんだなーって伝わってくるの。

なんか、ほっこりしてしまった( ´ω`)



反面、うらやましい、とも思ったのは、

なかなか仕事に対するモチベーションを上げられない状況を抱えてるから。

けど、頑張るしかないよね。

今の仕事の中に楽しみを見つける。

それが俺のモットーなんだし。

頑張ろ!

雑記。

前回、「次回更新は週末!」とか書いちゃったので、
意地で投稿w
一度言ったことを引っ込めるの、嫌いなんですよ。
そのせいで、滅多に発言しなくなっちゃったんですが(ダメじゃん

富山は、ただ今、暴風雨のまっただ中であります。
今朝からずっとこんな調子。
予報では、間もなく雪に変わるとのことですが、
それほど冷えてはいないので、大したことはないでしょう(^□^;



えー



ネタがない(^^;



ので、雑記!w



そういえば「知床」はどうなった?の巻。

ほっかいどーの知床、じゃなくて、Firefox3.1、コードネーム「Shiretoko」、ね。
ふと思い出して、確か2008年末にリリースの予定だったよなあ…と。
調べてみたら、現在、β2の状態みたい。
何の説明も見つけられなかったけど、遅れてるみたいです。

やっぱり、不景気のせい?
それとも、最大のスポンサーだったGoogleが、自身でブラウザ(Chrome)をリリースしたせい?

理由はわかんないけど、早く出て欲しいな。
別にFirefox3に不満はないけど、3.1は早くなるって話だしさ。
Chromeとの使い比べもしてみたいし。
どこにそんな時間があるんだかわからんけど;;



Googleと言えば。

今年に入ってから、ファビコンが変わったんですよね。
「g」の文字をデザインして、赤・青・緑・黄色をあしらって。

って、この色使い、Chromeのアイコンと同じだよな。
Googleのシンボルカラーなのか??
結構、好きだけど。



今朝、夢を見た。
懐かしい人が出てきて。
うれしかった。
今日はいいことあるかも!かも!!

…世の中、そんなに甘くなかったねf(^^;




つことで、以上!

何か返してもらうため  君に愛を贈るわけじゃない
あとで返してもらうため  君に時を贈るわけじゃない

君はひどい目に遭いすぎて  疑い深くなってしまった
身を守るのはもっともだけど  世界全部毒だなんて悲しいよ

愛さずにいられない馬鹿もいる
気にしないで受けとればいいんだよ
愛さずにいられない馬鹿もいる
受けとったと答えてほしいだけさ

(中島みゆき「I Love You,答えてくれ」より)
カウンター

リンク
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

てつや

Author:てつや
10歳は若く見られるけど、寄る年波には勝てない40代。精神年齢は10代かも。

人畜無Guy・人畜無Gay
リンクは随時受付中m(__)m
メル友も随時受付中。まずはコメントをお願いしますw

メールフォーム
上の顔画像にピンと来たら、一筆お願いします(^^;

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
Special Thanks To...

    GAY BLOG READER

「火狐」よろしく!
Firefox 2 無料ダウンロード
